お知らせ&スタッフブログ

令和5年10月5日 運動会

スタッフブログ 2023年10月17日

 

 猛暑であった夏もようやく終わり、カラッとした秋風が気持ちよく感じる時季になりました(●´ω`●)/

 

 施設周辺の田んぼで稲刈りが行われていた10月5日(木)、運動会を開催しました!!

R5運動会1.JPG

最初は選手宣誓(^o^)/

"宣誓!私たち選手一同は、身体をたくさん動かし、楽しく運動会に参加することを誓います!!"

代表利用者様の声に合わせ、鉢巻を巻いた他利用者様からも気合の入った歓声が聞かれました(*´▽`*)★

R5運動会2.JPG

そして、運動会と言えば・・・応援団!!

リーゼント姿の応援団長が貫録たっぷりに登場★

R5運動会3.JPG

団長の張りのある声が響き渡り、雰囲気はさらに大盛り上がり♪♪

R5運動会4.png

最初の競技は"紅白対抗玉入れ"★

職員が背負った籠目掛け、皆さま真剣に取り組んでおられました(*'▽')/

籠の玉を数える際には利用者様も職員も一緒に声を出し、ハラハラしながら勝負の行方を見守りました。

今回の対決は"白・くれないチームの勝ち"です(≧▽≦)♬

R5運動会5.png

次は、利用者様が楽しみにしている"個人戦・パン食い競争"!!

皆さま、お目当てのパン目指して車椅子を走らせておりました☆

R5運動会6.png

パンをゲットし、両手をあげてゴールする方も・・・♪

R5運動会7.png

応援団長も、副団長も踊ったりしながら大盛り上がりでした★(●´ω`●)★

R5運動会8.png

利用者様のお元気な笑顔溢れる、スポーツの秋にピッタリな運動会になりました(*^-^*)/♪

R5運動会9.png

R5運動会10.png

R5運動会11.png

事務部 鈴木

受付・面会時間

受付時間

平日 9:00~16:00

面会時間

毎日 9:00~16:00

お問い合わせ

TEL 0246-38-4401

受付時間平日 9:00~16:00

日々の様子などを紹介

スタッフブログ

当所からのお知らせ

お知らせ